お洒落なお嬢さんへ



今日ご注文いただいたのは、21歳になられたお嬢さんのお誕生日ケーキでした。

ファッションの勉強をしていらっしゃるお嬢さんで、
昨年は帽子の形のケーキを作らせていただいたのです。

今年はお任せだったので、ちょっと色的にこだわってみて、
こんな感じに仕上げました。
e0199245_2391729.jpg


イルプルのカシスとオレンジというお菓子で、
カシス色に合わせて、プレートもパープルにしました。
(かなりプレートがゆがんでいるの、、、でも壊れると怖いのでこれ以上カットしなかった??
すみませ〜ん)


アイシングクッキーだと可愛らしくなってしまうと思ったので、
あえて白いドレスのみで♪


とっても爽やかで美味しい、あまり巷では味わえないケーキではないかしら・・・

カット面は以前の画像で。
e0199245_2314159.jpg



お誕生日おめでとうございます〜

喜んでもらえたかなあ?
by kyaracyako-brog | 2014-03-06 23:17 | アニバーサリーケーキ | Comments(0)