レッスンで再会♡

昨日体験レッスンにきてくれたのは、
なんと、小学校のときの仲良しの友達!
あのときから、40年くらいぶりの再会だったんですよ〜

いつも私のブログを見てくれていて、HPができたときに一番に申し込んでくれました。

なんか40年のブランクなんて、まったく感じず、話に花が咲きました。
友達っていいですね。

でもレッスンはちゃんとやらせていただきましたよん。
体験レッスンは定番フィナンシェです。
e0199245_23514564.jpg


発酵バターのブール・ノワゼットゥ(焦がしバター)は、本当に幸せな香りです。
いつものように、外側はかりっ、中はしっとり、を味わっていただけて、よかったです!

あまりおもてなしはできませんでしたが、キッシュとスープでお腹を満たしていただきました。
e0199245_2357339.jpg

ピンクのガーベラは、彼女からのプレゼント♡
部屋がぱっと明るくなりました。 ありがとう!

e0199245_23592712.jpg



こんな思いがけない再会も、お菓子を通じてのご縁と思うと、お菓子作りを勉強していて
よかった!!
本当に有り難いです。
これから月1回あえると思うと、とってもうれしい♡

幸せな1日でした。
by kyaracyako-brog | 2014-03-17 23:59 | ケーキレッスン | Comments(0)