レッスン+α


リフォームの間、レッスンができなかったので、
今週は毎日のようにレッスンが入っていました。

今日も体験レッスンに、白崎茶会でお友達になったYさんが来て下さいました。
雨の中、どうもありがとうございます!

体験レッスンは、基本的にはマンツーマンでさせていただいていますので、ゆっくりと
質問にもお答えしながら、フィナンシェをお伝えさせていただきました。


レッスンが終わった頃、打越山キッチン鎌倉のマダムYさんが遊びにきてくれました♡
それも、新鮮な鎌倉野菜と、自宅のお庭から朝摘んできてくれたお野菜を担いで、
あっという間に食卓に並べてくれました♪

まるでサプライズのケイタリングみたいでしたよ〜〜
e0199245_23103128.jpg

e0199245_23105225.jpg


あまりに美味しくて、がっついてしまったため、肝心のお菓子の写真を取り忘れてしまいました??

私はパンとキッシュを用意しただけですが、テーブルは鮮やかな色とりどりのお野菜で
目からも存分に楽しめました。

本当に幸せな楽しいひとときでした♡

そして、フィナンシェのレッスンの彼女からは、お手製の桜餅を頂きました!
e0199245_23181694.jpg


これまたいつもながらお見事!
あんこの甘さも程よく、桜の香りがお口いっぱいに広がりました。


デザートはアズュリーノ他、、、できたてのフィナンシェももちろん!
e0199245_22594350.jpg



冷たい雨を忘れてしまうほど、温かな我が家となりました。
感謝感謝〜〜
by kyaracyako-brog | 2014-03-20 23:25 | ケーキレッスン | Comments(0)