オーガニッククッキー 


今日は春分の日。
風がとても強く、春とは思えない1日でしたが、
亡くなった私の父のお墓参りに行ってきました。

ベビ太郎クンを連れて、初めて父に見てもらってきました。
とは言っても、
いつもいつも天から 母のこと、私や子供や孫のこと、見守って応援してくれている!!
と実感することがとても多いです。

あちらの世界のことはわかりませんが、全てお見通し!そしていつもいつも善い方に導いてくれる力があるんだろうな。。。って思うのです。

いつも感謝を忘れずに、1日1日を大切に生きていきたいです。


さて、いつのまにか6ヶ月になったベビ太郎!
すくすくと元気に育ってくれています。
おっぱいがまだまだ大好きなので、ママには負担をかけないようなお菓子をと、作りました。
e0199245_23495060.jpg


チョコクッキーとジンジャークッキーです。

どちらも身体に優しい植物性のクッキーですが、そうと言わなければわからないです。

マクロビのお菓子はいわばまだまだ発展途上、
いくらでもこれから可能性を広げることができると、教わりました。

これからも、色々試してみたい♡な


来週からは、本当の春、来るって言ってるけれど・・
by kyaracyako-brog | 2014-03-21 23:57 | マクロビのお菓子 | Comments(0)