サプライズで、このキャラを♡


今最も人気のあるキャラはというと、
そう、この方かしら・・・ね

e0199245_84944.jpg


ふなっしーの登場でっす。
先日なんてビストロスマップにも出て、イリュージョンでスマップのお料理食べてましたっけ!

e0199245_865012.jpg


このふなっしーをこよなく愛する方がいて、その方のために作りました♡
今日午前中奈良のその方のもとに、このふなっしー、
届きますからね〜


私のアイシングクッキーは、まあ、甘いことは甘いですけれど、
クッキー自体はイルプルの配合で作ったアーモンドパウダーまで入った美味しいクッキー。
なので、食べてほしいけど、、、
ふなっしーだと果たして食べられるかな??? 笑



なので、こちらのドライプルーンのシフォンケーキも一緒に荷物に入れさせてもらいました。
e0199245_8121742.jpg


イルプルのシフォンの中でも、私が一番好きなシフォンです♡

この素晴らしいミモザは、先日鎌倉のYさんがご自宅の玄関先に咲き乱れているのを
持ってきてくださったものです。

ミモザ、本当に可愛いですよね!


さてさて、サプライズなんで、喜んでくれるといいな!
ふなっしー、ただでさえ、中は汗だくだろうに、今日は真っ暗な箱に閉じ込められて、奈良まで旅。。
もうすぐ着くから我慢してね〜〜
by kyaracyako-brog | 2014-03-23 08:20 | キャラクターケーキ | Comments(0)