4 月から新たに・・・

今日から4月ですね!

残りの人生・・・!?
仕事を少し整理して、お菓子教室をきちんとやりたいと思って、少しずつ準備してきました。

好きなことをして、皆さんに喜んでいただけるとしたら、こんなに幸せなことはありません。

今月はまだ、宣伝もしていないので、
待っていて下さったお友達が中心で始めさせていただきますが、
お菓子作りに興味のある方がいらしたら、お誘いしていきたいな♪と思っております。
まだまだ勉強途中ではありますが、一生懸命お伝えさせていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


そんな新たな思いでのスタートの日、
師であるイルプルの弓田先生から、な、なんとお祝いのお花が届きました。

思いも寄らなかったので、本当にびっくりするやら嬉しいやらで、胸がいっぱいになってしまいました。
本当にどうもありがとうございます♡
e0199245_2313373.jpg

新しいお教室の部屋で、記念に撮らせていただきました。
e0199245_23142330.jpg


イルプルの名に恥じないように、これからも皆さまに喜んでいただけるお菓子作りをモットーに、
真摯に頑張らせていただきます。


ちょうど出来上がったばかりだったショコ・マントゥとともに。。。
これも大好きなイルプルの1品です。
e0199245_2318327.jpg

パータ・ボンブと、ムラングイタリエンヌの両方が入ったこのショコラクリーム。
こんなに美味しいクリームは滅多にお目にかかれないな♡と、改めて惚れ直してしまいます。



深堀先生も、天国から応援して下さっているかな?

まあ私も年齢が年齢なので(笑)頑張り過ぎず、気負い過ぎず、
楽しく続けていけたらいいなって思っています。


みなさま、今後ともアトリエ粉うさぎをどうぞよろしくお願いいたします。


満開の桜並木の下を通りながら、幸せを噛み締めた1日でした。
今日の想いを、この満開の桜とともに、心の目に焼きつけておこう、っと。
by kyaracyako-brog | 2014-04-01 23:29 | イルプルお菓子 | Comments(0)