桜の季節なのに



仕事場の学校から、満開に咲き乱れる桜が一望でき、この上なく幸せな気持ちで働かせていただいています。

また自宅近くに長い桜並木があり、特にお花見に出かけなくても、満喫できるのは嬉しい限りです。
井の頭公園は有名ですが、あまりの人込みに、ここ何年かは行っていません??

桜を見ると、心に優しい気持ちがあふれるのは何故なんでしょうね〜


e0199245_22592051.jpg

さて、たまに食べたくなる地粉全粒粉のパンケーキ。

生地自体に甘みは入っていないので、メイプルをたっぷりかけていただきます。
満足度100%です。



こちらも小腹が空いたときのおやつに。。。
e0199245_2332615.jpg

レーズンサンド、マクロビ版です。

これが結構はまるんですね〜


桜の話題から入ったわりには、今日のスイーツは
両方とも、えらく地味な茶色です。 笑
by kyaracyako-brog | 2014-04-02 23:15 | マクロビのお菓子 | Comments(0)