人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念日は自分だけ・・・?!

今日はわたくし事ながら、、(あ、もともとブログって、わたくし事ですよね〜〜笑)
うん十回目の結婚記念日でした。


今日は久々仕事も何もなかったので、友人と3人で深大寺のほうにあるお蕎麦屋さんに♡
チャリで行ったので、途中そこここで桜を堪能しながらの道中!
すご〜く気持ちのよいお天気で、最高のミニ遠足となりました。

友人の超おすすめの隠れ家的お蕎麦屋さんで、それがもうとっても美味しかったんです!
おつまみの1品料理もどれもこれも洗練された美味しさでした。

蕎麦好きの私としては、幸せ極まりないひとときでした♡


っと、自分だけ堪能してしまったので、
記念日にもかかわらず、夕食はもう何も入らず、、
だんなさんには、イルプルのワインをプレゼントして、ごまかしました〜笑



おつまみはちゃんと作りましたが、
ケーキはなし!
いつも食べているので、、、笑

家族にはそんなもんです💦

記念日は自分だけ・・・?!_e0199245_23304357.jpg



パイを焼いたので、林檎のせて。雑💦



だんなさんには、今度その美味しいおそば屋さんに案内すると口約束して(笑)
結婚記念日は終わりました〜


でもいつもいつも感謝しています。
本当にありがとうございます。

お互いに健康でいれたら、それが1番ですよね!
by kyaracyako-brog | 2014-04-04 23:22 | 焼き菓子