楽しくレッスン♪


今日はまた花冷えのする1日でしたね〜

夕方などは冷たすぎる風に、震えてしまいました。


今日はひとつ学年の上がったキッズたちのレッスンでした。
中学生になった子供もいるので、もうキッズとはいえないか・・・?!


メニューは、バナナとココナッツのタルトでした。
サブメニューは、苺ゼリーです。
e0199245_2311162.jpg


e0199245_2314038.jpg

試食も待ち遠しい子供たち!
新しい学校のことや、先生のことなど、話も弾んでました〜


そして、もう丸2年通ってくれている子供達は、パートシュクレの生地作りも慣れたもの!
「切り混ぜおこし、すりつぶし」♪♪
と、ちゃんと混ぜの要点を掴んでいます。

子供の記憶はすごいですね〜〜

また子供たちにとって、パートシュクレのいつものお楽しみは、余った生地♡
e0199245_23111481.jpg


いろんな型で、賑やかに抜いていましたよん。

e0199245_23113784.jpg



苺ゼリーも、バナナとココナッツのタルトも、美味しい♡と平らげてくれました。


今日も楽しくレッスンをさせていただき、ありがとうございました。
by kyaracyako-brog | 2014-04-06 23:20 | ケーキレッスン | Comments(0)