門出の日に。。。


今日の日中は本当に暖かかったですね〜

今日入学式だったところが多かったようで、電車の中や街中で
正装したママさんたちと、たくさんのぴっかぴかの一年生に会いましたよ。

なんかいいもんですね〜
みんな期待に胸膨らませている顔をしていて、まぶしかったです!



我が家のお隣のお嬢さんも、今日は入学式。
小さい頃から知っているのですが、
よそのお子さん達は、本当にあっという間に大きくなっちゃう気がします。

思わずケーキを作って、お祝いの言葉をかけさせていただきにいきました。
e0199245_22565456.jpg


苺のババロアです。
センターには、中生地ではなく、苺をコンポートにして入れました。

中学生。。。いちばん楽しい時期ですね!
応援していますよ。



働いている小学校でも、もうすぐたくさんのぴっかぴかの一年生に会えるのが楽しみです♡
by kyaracyako-brog | 2014-04-08 23:05 | アニバーサリーケーキ | Comments(0)