マクロビスイーツレッスン初回



雨の朝だった今日ですが、マクロビのスイーツレッスンに皆さまおこしいただき、
ありがとうございました♡

初回で、しかも人数がおひとり多かったので、
私もバタバタしてしまい、いろいろな思ってもいなかったハプニングがありましてですね〜〜
誠に申し訳ありませんでした????

マクロビのお菓子の工程は、本当に簡単なのですが、
やはりポイントはちゃんと押さえるようにお伝えしないと、、、と反省!


がともかく、結果はオーライ♪

e0199245_2053424.jpg

メニューはソイバニラプリンと、葛クッキーでした。



e0199245_20584576.jpg

こちらはいちじくのブラウニーです。

皆さまのとっても美味しい笑顔がみられて、とても幸せでした〜



お持ち帰りのクッキーも素敵にラッピングされてましたよん
e0199245_20554519.jpg

e0199245_20561643.jpg





ランチも全てマクロビのメニューで召し上がっていただきました。
e0199245_2058940.jpg



皆さま、是非お家で復習してくださるとのこと、嬉しいです。

また来月お待ちしておりますね!
お疲れさまでした。
by kyaracyako-brog | 2014-04-18 21:02 | Comments(0)