何年ぶりかのレッスン♪

何年か前にキャラクターケーキを習いに来てくれたイルプルーの友人が、
レッスンを受けに来てくれました♡

何年かぶりの再会に、思わずレッスンに入るのを忘れて、話に夢中になってしまうところでした。笑


今月のメニューの、ドゥニさんのお菓子エヴァジォンをさせていただきました。
e0199245_2139332.jpg

パート・トリコテという、クッキー生地と、フランボワーズジャムの酸味と、、
またピンクのマスカルポーネクリームが、絶妙にマッチして、
思わず友人とも、うんうん!とうなずき合い、笑顔がこぼれました。

他では食べられないエクレアです♪



そしてアトリエ粉うさぎのオープンのお祝いにこんな素敵なプリザーブドをいただきました♡
どうもありがとう〜〜


もうひとつ、前から私のブログをみて気になっていたという純生ロールがご希望でしたので
お伝えさせていただきました。
e0199245_21465047.jpg


e0199245_1643292.jpg

私も久々に一緒にいただきましたが、やはり美味しいなあ♡
今日は、イルプルの菩提樹のはちみつを使ってみました。
だからか、、、ふわ〜っと香る香りがちょっと高貴??





あっという間に時間が経ってしまいましたが、またこれからお会いできる機会ができたことが
嬉しいです〜



その後、今日ご注文いただいていた焼き菓子セットを仕上げたり、、、

久々のアーモンドと塩味のクッキーです。
e0199245_2283283.jpg


それから注文のパンも仕上げましたが、それはまた明日〜〜


では。。
これからレッスンが続きます。

喜んでいただけるように、頑張ります!
by kyaracyako-brog | 2014-04-19 22:13 | ケーキレッスン | Comments(0)