人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココナッツ満載のお菓子



今日は出張レッスンでした。
なんとか行きも帰りも雨がもってくれて、よかった〜

今日は今の時期に、ちょうどよいかな、、というココナッツのタルトを
レッスンさせていただきました。
ココナッツ満載のお菓子_e0199245_23475423.jpg


タルト・ココ・シャンティ・ヴァニーユ

ココナッツ好きにはたまらないココナッツ満載のタルトです。
ココナッツ満載のお菓子_e0199245_23493941.jpg


ココナッツは夏っぽいですが、タルトで、アーモンドクリームとさらにココナッツクリームも
重ねるので、夏向きではないかもしれません。

夏前の今頃なら、美味しくいただけるお菓子だと思います。




もう1品は、お腹にたまる!?お菓子、、というよりブランチにぴったりのこちら。
ココナッツ満載のお菓子_e0199245_23533754.jpg
ココナッツ満載のお菓子_e0199245_23531585.jpg


塩マフィンです。

ひとつはオニオンとポテトを入れた具入り。
もうひとつはコーングリッツだけの具無し。

パウンド型で焼くと、ケイク・サレになります。



お庭は藤、おおでまり、はなみずき、、、と満開で、
まるで植物園のようでしたよ〜



今日もお疲れさまでした。
by kyaracyako-brog | 2014-04-21 23:58 | ケーキレッスン