人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クズなんて可哀想〜〜



今日も楽しくマクロビレッスンさせていただきました♪

みなさま、いろいろなきっかけからマクロビスイーツにご興味をもたれたようですが、
何よりも食べて美味しいこと!
これが一番ですよね。

いくら身体に良くても、美味しくなければ、スイーツを楽しむ幸せ感が得られないですものね〜


さて今日も♪ソイバニラプリン♪

あっという間にできて簡単!
でもマダガスカル産のバニラビーンズがほら、こんなに。。。
クズなんて可哀想〜〜_e0199245_22591682.jpg


泡あわもできて、ふわ〜っとお口の中で溶けていきます〜

これが冷蔵庫にあるだけで、食後が楽しみになってしまうんですよ、私も!






もう1品の
葛クッキーも、とっても食感と優しいお味がみなさまにとても気に入っていただけました。

クズなんて可哀想〜〜_e0199245_2331399.jpg

あっという間にできてしまうのも、魅力のひとつ!

何かお友達にお土産持って行きたいけど〜 何も用意してなかったあ💦
なんてときに、計量してからラッピングまで1時間もかからないですから!
クズなんて可哀想〜〜_e0199245_237146.jpg


しかも誰もマクロビのお菓子とは思わないはず・・・

「クズ」って言う名前が可哀想なくらいの葛クッキーなんですよ。笑



来週来て下さる方々も、どうぞお楽しみに♪



今日はマクロビランチにも、みなさまとっても満足してくださいました。
来月また楽しみに来て下さるそうです。

ありがとうございました。
by kyaracyako-brog | 2014-04-22 23:16 | ケーキレッスン