今日も♪



GW初日の今日は、お天気に恵まれましたね!

午前中、電車に乗ることがあったのですが、車内は汗ばむほどでした。
吉祥寺はまた新たな京王の商業施設KIRARINAがオープンしたので、いつもにも増して
すんごい人でした〜

オープンの日は地下を、今日はざっと各階をみてきましたが、
製菓材料店の富澤商店が以外に小ちゃかったので、ちょっとがっかり・・・


午後はプライベートレッスンをさせていただきました。

昨日と同じ、シャルロット・フレーズでした。
お菓子作りは、体験レッスンに続いて2回目の方でしたが、
一生懸命作って下さいました。

シャルロットではなくなってしまいますが、
こんな感じに仕立てても可愛いですよね♡
e0199245_23225275.jpg



明日もレッスンです♪

おっと、ご注文の焼き菓子セットのパウンドケーキが焼き上がって呼ばれてしまいました〜



では、おやすみなさい
by kyaracyako-brog | 2014-04-26 23:30 | ケーキレッスン | Comments(0)