定番だけど。。。美味しい♪

GWも明日から後半だそうですが、うちは特に出かける予定もなく、
私は仕事だったり、だんなさまがうちにいる、、ってこと以外はあまり変わらぬ日常になりそうです。

あ、そうそう〜
可愛いベビ太郎クンの初節句のお祝いがありましたっけ♡


今日仕事前に作ったシュー・ア・ラ・クレーム
e0199245_021571.jpg


このクレームパティシエールとシャンティークリームとの混ざり具合が絶妙で、
やっぱり美味しいです!

お土産に持っていくのに作りました。




昨日仕込んで冷蔵発酵させておいた地粉のパン生地で、ピタパンを焼きました♪
e0199245_010413.jpg


何を中にはさもうかな♡と考えているうちに、
今日のおかずをテキトーにはさんで、だんなさんとパクパクと食べてしまいました??

せっかくお洒落にはさんで、写真撮ろうと思っていたのに。。。笑


ではみなさまは素敵なGWをお過ごし下さいね!

アトリエ粉うさぎ
6月のメニューとスケジュールをUPさせていただきました。

ご興味ある方はどうぞお問い合わせください。

http://konausagi.com
by kyaracyako-brog | 2014-05-02 23:55 | イルプルお菓子 | Comments(0)