人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日が近づいて、、、

母の日に向けて、焼き菓子セットや
母を喜ばせたい♡とのアニバーサリーケーキのご注文を頂いています。

レッスンも入っているので、なかなか段取りやら用意やらで、てんてこ舞い💦
毎日お菓子を作ってはいましたが、ブログの更新もできませんでした〜


焼き菓子はあれもこれも入れてあげたい♡お菓子がいっぱいあって、チョイスに困りましたが、
いくつかご紹介。
母の日が近づいて、、、_e0199245_19211846.jpg


母の日が近づいて、、、_e0199245_19214094.jpg


母の日が近づいて、、、_e0199245_1922043.jpg


母の日が近づいて、、、_e0199245_19222621.jpg


今もオーブンには、大好きなドライプルーンのシフォンケーキが入っていて、甘酸っぱいいい香り
が漂ってきています。


明日発送しますので、お楽しみに〜〜





そうそう先日のノンタンのケーキのママが、こんな素敵な葉書にして、届けて下さいました。
母の日が近づいて、、、_e0199245_19254272.jpg

嬉しい限りです♪





それから、明日のマクロビレッスンで使う苺を、川越で農家をされている主人のお友達が
レッスンに間に合わせて摘んで送って下さいました。

母の日が近づいて、、、_e0199245_1928385.jpg


輸送中に傷んでしまわないように、ひとつひとつお茶パックで包んで送って下さり、おかげさまで
全然傷みもなく、キラキラ輝いています〜〜

お心遣いに本当に感謝です。
思わずひとつつまんでいただいちゃいましたが、美味しい♡♡
本当にどうもありがとうございました。


明日いらっしゃる方はどうぞお楽しみに〜〜


皆さまの温かい応援やお心遣いのおかげさまで、こうして大好きなお菓子作りができることに
本当に感謝の思いでいっぱいです♡

さあ、これからまた準備準備♪
by kyaracyako-brog | 2014-05-08 19:34 | 焼き菓子