今日も楽しく♪

母の日の今日も、マクロビレッスンを楽しくさせていただきました。

今日もいちごのタルトが華やかに並びました〜〜
e0199245_2237331.jpg


みなさん、タルトとクレーム・ダマンド、そしてソイクリームの作り方を学ばれた後、
思い思いに苺を並べていらっしゃいました。

e0199245_2239095.jpg


e0199245_22392637.jpg


今日は召し上がっていただく分だけ、先日お話した主人の友人が丹精込めて作って下さった
水耕栽培の『ベランダいちご』を使わせていただきました。

おひとり5個作っていただいた中で、寄りすぐりの3個を並べてもらい、写真に収めました。
個性が出ていて、ずいぶん表情が違うものですね!



『ベランダいちご園』は、文字通りベランダに水耕栽培の装置を作って、無農薬で苺を育てて
いらっしゃいます。
詳しくはこちらのHPをご覧下さい。

http://www.cam.hi-ho.ne.jp/veranda-ichigoen/index.html

甘酸っぱくて、ちゃんと苺の香りもするベランダいちごちゃん♡
今日も美味しくいただきました。

本当にありがとうございました♪




レモンがふわ〜とかすかに香るマクロビのメープルグラノーラ
皆さんのとっても喜んでいただけました。
e0199245_2257785.jpg


娘たちからプレゼントしてもらった母の日のカーネーションとともに。。。
お花も嬉しかったですが、ベビ太郎くんに会えたことも、嬉しい嬉しいプレゼント♪でした。






昨日はママのお誕生日のケーキのご注文もいただいていました。
e0199245_225417100.jpg


デズィール・ローズですが、飾り方を変えると雰囲気もかわりますね!



今日はみなさん、お腹いっぱい〜〜ととっても満足してお帰りいただき、
よかったな。

お疲れさまでした〜
by kyaracyako-brog | 2014-05-11 23:03 | ケーキレッスン | Comments(0)