並んだ並んだ〜


今日は出張レッスンでした。
自転車で向かう中、あちらこちらにいろいろな花が咲き乱れ、なんかとってもいい気持ちで
ペダルをこいでいる私でした♪

今日作ったのは、先月よく登場していたこちら。
e0199245_005663.jpg

エヴァズィオンです。

同じ赤でも、いちごは乙女チック、フランボワーズはマダムチック、
といったところでしょうか。。。

見事に並びました〜


e0199245_023218.jpg


軽いので何本でもいただけちゃいそうです!



もう1品はプティフールセックのカプリスを作りました。
e0199245_044263.jpg


あっという間にできて、でも一見するととっても手がかかっているように見える
プレゼントには最適なアーモンド菓子です。

ガナッシュをサンドしているのですが、
本当はこのアーモンドがごつごつしているこの面が裏なのです??

でも私はどうしてもこちらのほうがお洒落だと思うので、あえていつも逆さまにサンドさせてもらっています。 笑






月に一度のおしゃべりとティータイムが、今日も楽しく終了しました。

お疲れさまでした。
by kyaracyako-brog | 2014-05-12 23:52 | ケーキレッスン | Comments(0)