美白のカプリス




今日は午後からとってもよいお天気になりましたね!

今日も楽しくレッスンをさせていただきました。
e0199245_23244878.jpg


今月のメニューのバナナとココナッツのタルトです。
中身ももちろん美味しいですが、仕上げにかけるコンフィチュール・ダブリコ(アプリコットジャム)
がとっても大きい役目を果たしています。
これでぐっと味が引き立つし、引き締まります。

アピチュ二オン社のアプリコットピューレで手作りしたものを使っているので、美味しいんですよ!




e0199245_23252193.jpg

こちらは昨日もレッスンしたカプリスですが、
パータ・グラッセ・ブリュンヌというコーティングチョコを切らしてしまったので??
今日はグラッセ・イヴォワールで美白に仕上げました〜  笑


美白効果も十分あったようで、美味しい♡と生徒さんたちはおっしゃってくれてました。



いくつかあったお菓子をご試食していただき、今日も笑顔でお帰りいただきました。
e0199245_23352917.jpg


お疲れさまでした。
また来月お待ちしています〜
by kyaracyako-brog | 2014-05-13 23:39 | ケーキレッスン | Comments(0)