いちごいちえ



午後からはとてもよいお天気になりましたね。


今日もマクロビスイーツレッスンをさせていただきました。
e0199245_22131777.jpg


そろそろ苺もおしまいなので、なんかこの赤色がとても愛おしい気がします〜

マクロビのタルトは、ひと晩ねかせる必要もなく、超らくちんです♪♪
材料さえあれば、すぐにできちゃうのがいいですよね!
おまけに今日お伝えしたJクリームを冷凍しておけば、お洒落に仕上げることも可能です♡



もう1品のグラノーラも混ぜてオーブンに放り込むまで10分とかかりません。
e0199245_22213615.jpg


美味しいナッツと美味しいドライフルーツを用意しておけば、止まらない美味しさですよ!
最後に香るレモンがアクセントです。


パンやら、全粒ピタランチや甘夏寒天ゼリーでお腹を満たしていただいたあとも、
グラノーラにはついつい手が伸びてしまいます〜
e0199245_22244549.jpg


e0199245_22282819.jpg


e0199245_22302284.jpg


生徒さんから美味しい手作りのパンもいただいて、幸せでした♡



今日もありがとうございました。


明日は鎌倉レッスンに行ってきま〜す。
by kyaracyako-brog | 2014-05-15 22:36 | ケーキレッスン | Comments(0)