LとS



このケーキが大〜好きな方がいらして、以前は虜になってしまったようで
本当にしょっちゅう頼まれていました。

e0199245_21564492.jpg


そう、ル・スィスィリアンです。

ここ暫くご依頼がなかったのですが、
久々に頼まれてみたら、何とお嬢さんのお誕生日ケーキに、、というではないですか!

え〜〜
お嬢さん、母の好みのケーキでよいの?
何か他にご自分の好きなケーキでなくて。。。
と思わず聞いてしまいました。  笑

そしたら、こちらの母娘は好みがぴったり合うのだそう・・・です。
なら、よかった〜 

ふたりにご満足していただけたことでしょう♪



同時にお友達のお誕生日ケーキに、2人分くらいの大きさでと、同じスィスィリアンをご依頼。
e0199245_2261750.jpg


8㎝角くらいのサイズです。
初めてこんなSサイズを作りましたが、おふたりだったら、ちょうど良いサイズですね!
でも、美味しいから足りないかも...笑





午後はお友達がお教室のリニューアルのお祝いに、素敵なお花を持って来てくださいました。

お茶菓子にお出ししたエヴァズィオンとともに。。。
e0199245_22103042.jpg


フランボワーズの色とお花の色がマッチして、どちらも映えました!

どうもありがとう♡



さて明日はまたレッスンです。
お待ちしていま〜す。
by kyaracyako-brog | 2014-05-18 22:14 | アニバーサリーケーキ | Comments(0)