ムースです!



今日は暑かったですね〜
なんかもうしっかり日焼け対策しないといけない感じ??

明日からはもっと暑くなるらしい。。。
どうなってるんでしょうね〜


そんなときには、こんなムースはいかがでしょうか。
e0199245_2352261.jpg


ソイレアチーズムースです。

昨日のカップデザートは、チーズを使った本物の!?チーズムースだったのに対して、
今日のこれは、豆乳からカッテージチーズを作り、ムースっぽい食感に仕上げています。

フランボワーズのピュレに甜菜糖で少し甘みをつけて、かけてみました。


どちらも美味しいですが、昨日のは1個しか食べられないかもだけど、
今日のこのソイバージョンは、軽く2個はいけちゃうかな〜〜
って感じですかね。  笑



このデザートは夏にぴったりなので♡
7月のビオスイーツのクラスのレッスンメニューのひとつに加える予定です。

お楽しみに♪
by kyaracyako-brog | 2014-05-28 23:16 | マクロビのお菓子 | Comments(0)