バナナブレッド ビオスイーツ



6月に入ったばかりだというのに、おかしな気候ですよね〜

今日は久しぶりに小学校の仕事で、子供たちと過ごしてきましたが、
体温の高い子供たちは、もう真夏のように汗だくで真っ赤な顔をして遊んでいました。

本当にこれからの地球がちょっと心配。。。



さて、暑くなってくると南国の果物もちょっとは摂ってもよいかな、と嬉しくなります。

南国の果物の最もポピュラーなのはバナナ。
どうやら好き嫌いが分かれる果物みたいですが、私は実は大好きなんですよ♡

ずっとずっと誰もがバナナを好きだと思っていたのですが、
案外バナナだけは勘弁してほしい??という人が、周囲にちょくちょく現れるようになって、
嫌いな人がいることを改めて知った次第です。  笑

食べ物の好みって、本当に人それぞれなんですね!!


これはマクロビバージョンのバナナブレッドです。
e0199245_23472667.jpg


何ともいえない優しい甘さで、ほっこりしちゃいます♡
紅茶とともにいただくと、幸せ〜〜


苦手な方はごめんなさ〜い??


さて、明日もビオスイーツレッスンです。

明日からは、雨模様でぐっと気温も下がるようですので、
体調を崩さないように気をつけたいものですね。
by kyaracyako-brog | 2014-06-04 23:52 | マクロビのお菓子 | Comments(0)