地粉のベーグル



鬱陶しい日が続いていますね〜


いつも使っている九州の地粉を使ってベーグルを作りました。
e0199245_22542232.jpg


地粉にもいろいろありますが、この九州の地粉は本当に美味しいと思います。
噛み締めていると実に甘いんですよ!
e0199245_22582817.jpg

今アンチエイジングで流行っているココナッツオイルをたっぷり使って、ナッツバターを作りました。
これが胡麻ベーグルによく合うんですぅ〜



今日はイルプルのお友達が遊びに来てくれて、きのこペーストを作って来てくれました。
これもまたベーグルにもよく合って、とても美味しかったです♡
e0199245_23103062.jpg




外は雨、、、
ランチをはさんで1日中ケーキの話やら何やら、話は尽きることがありませんでした。

デザートはチョコレートパフェ。
マクロビのスイーツですが、まったりとしたコクがあって、しっかり満足できる一品です。
e0199245_23203039.jpg




のんびりゆったり、楽しい1日でした♪
by kyaracyako-brog | 2014-06-11 23:23 | パン | Comments(0)