人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和のお皿に合うお菓子



今日は日本中がザックジャパンに湧きましたね!
残念な結果になってしまいましたが、次回頑張ってほしいものです。


今日は父の日でもありましたね。
直接感謝の言葉を伝えられる父はいなくなってしまいましたが、いつも心の中で感謝しています。
いつも何かあるごとに助けてもらっているのは、きっと天国で導いてくれる父のお陰だと思っています。

さてお友達から、お父様が作られたお皿を頂きました。
このお皿に合う和のお菓子。。。
黒豆と抹茶のパウンドはどうでしょうか?
和のお皿に合うお菓子_e0199245_23591154.jpg


マクロビの優しい蒸しケーキです。