人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困ったときのパエリア


今日はとっても楽しみにしていたパエリアの日でした。

あ、葉山の茶会で教えていただいたメニューのことです!
困ったときのパエリア_e0199245_011897.jpg


パエリアといっても、魚介類なしの!!
オーガニックバージョンです。

動物性なものを使わなくても、このコクや満足感♡
そして、今日は何もご飯の支度してな〜い💦ってなときの『お助けメニュー』だっていうんですから、
驚きでした〜


サフランの香りがしっかりご飯に乗り移って、、、
手作りのタバスコと、白みそ粉チーズをかけるとまたさらに美味しい♡





ひよこ豆のココナッツオイル炒め
困ったときのパエリア_e0199245_0161586.jpg



梅酢を使った、真夏にぴったりのガスパチョ
困ったときのパエリア_e0199245_0165076.jpg


どれもこれも美味しい〜〜




極めつけはソイアイス。

驚きの美味しさ♡♡
困ったときのパエリア_e0199245_0185330.jpg

特にパイナップルアイスは絶品でしたよ!


帰りには鎌倉で、打越山キッチンのYサンとおちあって、なるとやさんで美味しいお野菜料理を堪能〜

身体も心もリフレッシュした楽しい1日でした。



明日のレッスンでは、何年ぶりかのお友だちが来てくれます。
楽しみです!
by kyaracyako-brog | 2014-06-18 23:55 | 習い事