2色のメロン



今日はまた朝からオランダとコスタリカの試合、観てしまいました〜
PKは、なんか可哀想な気がしますが、仕方ありませんね・・・


さて今日は午後からキッズのレッスンがありました。
キッズといっても、今年から中学生になった子供たちは、隣で「混ぜ」などの点検をしていても、
すごい圧迫感・・・!

いつの間にかこんなに背が伸びてしまったのか??

でも始めた頃と全然変わらず、素直で可愛いんですよ♡



今日は旬のメロンを使ったショートケーキを作りましたが、
メロンの解体!?に、意外にもすっごくテンションが高かった子供たちでした。



途中写真を撮る時間がなくて、仕上げのみ、、
e0199245_23562866.jpg


2色の、メロンを使うときれいです♡
今日のメロンはちょうど食べ頃で、とても優しい味わいでした。


ココナッツサブレも作り、マスキングテープでラッピング〜♡
大満足で終了しました。

洗い物も片付けも、サクサクこなし、さすが♡の3人、おっつかれさま!
by kyaracyako-brog | 2014-07-06 23:47 | ケーキレッスン | Comments(0)