バナナの使い道いろいろ・・・



今日レッスンに来て下さった生徒さん方は、行いがよろしいんですね。

午後からは激しい雨になるとの予報だったと思うのですが、
結局帰り着くまで降られなかったようで、よかったです♪



今日もマクロビスイーツレッスンをさせていただきました。

バナナブレッドに、ソイチーズムースです。
e0199245_2237092.jpg


どちらも優しい味わい♡ととても喜んでいただけました。
ソイカッテージチーズ、作るところから是非やってみて下さいね!




結局、手打ちの冷やし中華がバッチリ!の蒸し暑い気温になってよかったわあ

ビビンバ丼も召し上がっていただきましたが、肉みそもどきなど、全部植物性の素材なので、
そんな食後でも
こんなパフェも、しっかり別腹に収まっていただけてよかったです〜
e0199245_225117100.jpg


今日はマンゴーのスムージーに、バナナシャーベットの組み合わせ♡
やはり今日の生徒さんたちも、パフェは何年ぶりだろ??って話になりました。 笑




ココナッツオイルで作るパリパリショコラ♪
バナナとよく合います♡
e0199245_22562458.jpg



今日も楽しい美味しい時間を共用させていただき、ありがとうございました。
来月はお休みいただきますので、また9月に。。。
by kyaracyako-brog | 2014-07-10 23:05 | ケーキレッスン | Comments(0)