アイス三昧



まずは、少しでも涼しげになりますように、こちらの画像から・・・

e0199245_2151153.jpg

e0199245_21521751.jpg


豆乳アイスです。
有機苺を使ったさっぱり系と、、
バランゴンバナナを使ったちょっとコクのあるねっとり系

どちらも美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまいます??



ここのところの暑さと不快さには、さすがの私もちょっとバテ気味・・
その分を睡眠で補おうとしているのか、いつもならなんだかんだ遅くまで起きている私が、
珍しく早く寝てしまう日が続いていました。

でもそれできっと体調を維持しているんでしょうね。
体調が悪いときは、寝るのが1番!


さてこの豆乳アイスは、家族にも大人気♡
なんか高級な味わいがするのは、バニラビーンズとラム酒のせいでしょうか?
これなら後味もすっきりで、安心です。





こちらは旬のルバーブを使ったベイクドケーキです。
ルバーブの酸味がアクセントになっています。
e0199245_2225435.jpg


りんご、サワーチェリーも入って盛りだくさんです。



まだまだ夏はこれからです。
体調にはお互い気をつけましょう〜
by kyaracyako-brog | 2014-07-17 22:30 | マクロビのお菓子 | Comments(0)