女子のテンション上がるベリー♡


今日は少しは過ごしやすかったので、身体もほっとしているようです。

今日もレッスンでしたが、遠方からきて下さる生徒さんのためにも、
朝からお天気は気になるところです。


午前は季節のお菓子、フレシュール・デテ
e0199245_23412326.jpg



午後からは、マクロビレッスンで、バナナパウンドソイチーズムース
e0199245_23414593.jpg



そして、お楽しみはビオパフェ
今回はベリーのゼリーとアイスで、女の子?(笑)のテンションがマックス〜〜
e0199245_23441577.jpg


Jクリームや、苺とルバーヴのコンフィチュールなど、、
断面のカラーは、見ているだけでも嬉しくなっちゃうよね〜
e0199245_23465315.jpg



みなさん、とっても満足して下さって、よかったわ〜
お腹満タン過ぎて、さすって帰られました。(かどうかはわかりませんが・・)  笑


でもランチもスイーツも、植物性オンリーですから、
夕飯はもういらない、、とかおっしゃられていても、帰られる頃にはしっかりお腹空きますよ〜ん!


明日も同じレッスンあります♪
仕込み、まだもう少し残ってますので・・・失礼!
by kyaracyako-brog | 2014-07-28 23:53 | ケーキレッスン | Comments(0)