マンゴーアイス



台風の低気圧のせいか、なんとなくはっきりとしない体調で、
グダグダとしてしまった2〜3日間でした。

まあ、年齢的にも疲れが出るのも致し方ないですよね〜  笑


今日はまた復活しましたよ!
今週末に催される小学生対象のお菓子教室のメニューの試作にあれこれ費やした1日でした。

学校のランチルームをお借りするのですが、
今年はいよいよ(おんぼろ!)オーブンが使えなくって????

私からオーブンを引いたら、何のお菓子が残るんだろ???
ってなもんで、

メニュー選びに四苦八苦しておりました〜
いちよう決まって、あとは準備に取りかからなくっては!!!!  約70名分〜


そんな合間に、作ったマンゴーアイス。
もちろん豆乳バージョンですよん。

イルプルのマンゴーピュレ使ったんで、贅沢なお味〜♡
e0199245_23213184.jpg


フランボワーズとともに、ぺろりと平らげてしまいましたあ!

幸せな休憩タイムとなりました。

さ、明日はまた茶会にお邪魔できるので、また元気をもらってきまっす。
by kyaracyako-brog | 2014-08-11 23:26 | マクロビのお菓子 | Comments(0)