人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう〜



今日は友人が来てくれて、一緒に料理を作って、
お誕生日のお祝いをしてもらいました♡

茶会のパエリアと、ラッサムラーメンです。

ありがとう〜 _e0199245_22421092.jpg

ちょっとピンボケ💦

でも魚介類も使っていないのに、こんな美味しいダシはどこから??
しかもあっという間にできてしまう魔法のようなパエリアです〜



ラッサムは、南インドのスープ。
トマト味で、辛みと酸味が絶妙なんです。

今日は中華麺を打って、スープにいれて、ラッサムラーメンにしました。
すごく美味しいよ〜♡♡
ありがとう〜 _e0199245_2256527.jpg

夏の疲れが出る今頃、こんなスープを飲んだら、めっちゃめちゃ元気になっちゃうこと請け合い!



ひよこ豆のココナッツオイル炒めや、オクラとトマトの冷製も
おすすめです。
ありがとう〜 _e0199245_234211.jpg




ケーキ繋がりの友人が作ってきてくれた抹茶のロールケーキと
アレンジしてくれたフェイクフラワーです。
ありがとう〜 _e0199245_2355322.jpg


抹茶の味、濃!
しっとり生地となじんで、美味しかったです♪


美味しいものを頬張りながら、たくさんおしゃべりできて、素敵なお誕生日になりました。

ありがとう〜

皆さんからいただいた嬉しいメッセージを糧に、また明日からも頑張りま〜す
by kyaracyako-brog | 2014-08-25 23:17