オーブン解禁です♪



いつのまにか9月になってしまいましたね。

長袖が恋しいくらいの涼しさになってしまい、私も喉、鼻やられてしまいました??



さて昨日は、新しい方がレッスンに来て下さいました。
マクロビのお菓子にご興味がおありで、過去のブログから、
ソイヴァニラプリンとバナナブレッドの実習をご希望されました。


どちらも大好評で、とても気に入っていただけました♡
e0199245_2311414.jpg


このバナナブレッドは我が家でも人気で、とても優しいホッとするおやつになります。



おまけにメープルグラノーラも作り、お土産たくさんになりました。
e0199245_235380.jpg





ランチもご一緒して、楽しいひとときでした。


こちらはメープルホロンです。
同じくマクロビのお菓子です。
e0199245_2382135.jpg


メープルシュガーが優しいです。




さあて、明日から9月のメニューにて、レッスンが始まります。


このくらいの気温であれば、もうオーブン解禁です!!!
バンバン使っても、全然OK〜〜

みなさん、お菓子習って、どんどん復習しましょうねっ  笑
by kyaracyako-brog | 2014-09-01 23:17 | ケーキレッスン | Comments(0)