1歳、おめでとう!



昨日は、うちのベビ太郎クンが1歳を迎えました。

あの日からもう1年経ってしまったのかと、感慨もひとしおでした。
集まれる兄弟が集って、お祝いしました。

e0199245_8543530.jpg


祝われているのがわかるんですね!
もう嬉しそうに興奮していましたよ。

娘に何のキャラケーキが良いか聞いたのですが、
やはり1歳のベビちゃんがわかって喜ぶのは、NHKのわんわんなんですね。
他の方のご注文も含めて、これで3回目です。
e0199245_8553914.jpg



よくご注文いただいた方から、写メの嵐だったとか、、
可哀想でナイフが入れられない、、とかのご報告をいただきますが、

昨日はこういうことか、、と納得してしまいました。

みんなでベビ太郎とケーキの写メ撮りまくりましたが、
なにしろ活発で少しもじっとしていないので、何枚とってもベストショットはなかなかないもの??

みんなで後で交換こ。。。笑
楽しいひとときでした。


ババは子や孫の幸せを祈るのみです。



さて、昨日は抹茶のお菓子の詰め合わせセットの発送もあり。
e0199245_922950.jpg


e0199245_924595.jpg


この他にクッキーを加えさせていただきました。

定番ですが、この抹茶は、本当にお菓子にしても色が美しいです♡
喜んでいただけると嬉しいです。



遅くなりましたが、10月のレッスンスケジュールを「アトリエ粉うさぎ」HPに
UPいたしましたので、どうぞよろしくお願いいたします。

秋は実りの食材がたくさんで、わくわくしますね。
おっと、これから仕事デス??
by kyaracyako-brog | 2014-09-06 09:07 | キャラクターケーキ | Comments(0)