人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習が足りないと・・・



アイシングクッキーのお教室、ROSEY先生のところに行ってきました。
あと一回で初級コースも終了です。

練習が足りないと・・・_e0199245_7314558.jpg

これは昨日の宿題・・・

私にとって結構難しいのがアイシングの固さの調整で、いつまで経ってもなかなか💦💦
手前のは柔らかすぎで、奥のは固すぎ。。。と先生のご指摘。

やっぱ、そうなんですよね💦


早くROSEY先生みたいに自由自在にこんなラインが描けるようになりたいな♡♡
練習が足りないと・・・_e0199245_7355376.jpg


って、練習が全然足りて何のはわかっているんですけど。。。
あ〜 1日が40時間くらいあったらいいのに・・・なあ。  涙






さておやつにぴったりの、クラッカー作りました!
クミンとローズマリーの2種です。
練習が足りないと・・・_e0199245_7445092.jpg


マクロビおやつですが、塩味なのでついついつまみ過ぎてしまいます。
身体に負担のかかりにくいおやつでも、食べ過ぎは禁物ですよね💦
by kyaracyako-brog | 2014-09-10 07:45 | 習い事