人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンク系ばかり・・・♡



今日はようやく安心して洗濯物が干せますね。

今年は残暑というものがなくて、
なんか物足りないというか、この前まで夏だったけ??っていう不思議な感じです。


昨日はレッスンでしたが、
また急なお天気の変化がなければいいな、と生徒さんの行き帰りを心配しながら始めました。


プライベートレッスンで、
ご希望のニコロエヴァズィオンをお伝えさせていただきました。
ピンク系ばかり・・・♡_e0199245_1031357.jpg

きれいな色合い。。
ライムの酸味が効いていて、もろ夏向きですけれど、美味しいです。

ピンク系ばかり・・・♡_e0199245_10315210.jpg






エヴァズィオンはいつ作っても可愛いです。
ピンク系ばかり・・・♡_e0199245_10375268.jpg


ハンドミキサーで作るシュー皮は、力がいらなくてとても楽♪と
喜んでいただけました〜




それから、
桃とシャンパンのルコントゥ・シャンパーニュ
再び作りました。
ピンク系ばかり・・・♡_e0199245_10425842.jpg


ピンク系ばかり・・・♡_e0199245_1042961.jpg





なんとも優しいこの色合いのお菓子も大好きです。



明日はマクロビお菓子のレッスンです。
by kyaracyako-brog | 2014-09-12 10:48 | ケーキレッスン