可愛いトマト♡


今日は清々しいお天気でした♪

マクロビのレッスンに来て下さった生徒さんのおひとかたは、来月結婚式を控えていらっしゃる
可愛いお嬢さん♡

その結婚式の引き出物には、ご新郎さまの実家のトマト農家で作られたトマトを使った
こんな素敵なトマトジャムを配られるそうです。

ひと足早く私にまでいただいちゃって、超感激です〜
e0199245_200046.jpg


しかもこんな可愛い赤トマトと青トマトのイラスト♡♡
もらったら嬉しいですよね!

今日ちょうどタイムリーにも、トマトのセイボリーの実習でしたので、
一緒に撮らせていただきました。


e0199245_2041529.jpg





もう一品のアプリコットのタルトも美味しくできました!
e0199245_2043590.jpg




フランス菓子も学ばれていらっしゃる方々でしたので、
ご試食はイルプルのケーキを堪能していただきました。


おつかれさまでした〜
by kyaracyako-brog | 2014-09-13 20:45 | ケーキレッスン | Comments(0)