膨らんだ〜の歓声♪


e0199245_23591695.jpg


今日は基本のシュークリームを作ってみたい♡というお友達同士のグループレッスンを
させていただきました。

ハンドミキサー初体験!の方たちもいらして、わ〜わ〜どきどき
オーブンの中の生地がキャベツのように、むくむくと大きくなっていったのを見て、歓声を
あげていらっしゃいましたよ♪


そして無事に、どこから見ても誰が見てもシュークリームに見えるものに、みなさん到達されて
・・・

よかったよかった!


お土産たくさん持って、喜んで帰られました。
だんな様と、お子さんと、会社の方と、、とみなさん美味しい♡をわかち合われるんでしょうね。

お疲れさまでした!




今日は焼き菓子のご注文もあって、またいろいろ・・・
e0199245_084360.jpg
e0199245_082648.jpg
e0199245_08841.jpg


e0199245_09289.jpg


届いた方が箱を開けられるときの喜ばれるお顔を想像しながらの箱詰めは、実に楽しいです♪
by kyaracyako-brog | 2014-09-18 23:59 | Comments(0)