珈琲色の似合う季節

今日はベーシッククラスのレッスンをさせていただきました。

一挙に肌寒さを感じるくらいになってしまった今日この頃、こんな珈琲色のお菓子が何となく
しっくりきます。

e0199245_02356.jpg



本当に基本の作り方なのですが、とてもレベルが高いお味に思ってしまうのは、
お酒のチョイスと、上にかけるりんごのジュレの甘酸っぱさのせい・・・と思うのです。


とても感激していただけました♡

本当は私の大好きな珈琲屋さんの豆を使って作りたいところですが、
弓田先生ご指定の珈琲豆を使っています。

そこは弟子ですから、師に忠実。。。はい!  笑





話は変わりますが、
ブログを見てくださって、このクッキーが人気なんですよ!
e0199245_0131510.jpg


先日も2クラスの方たちが、このクッキー是非作りたい♡とのことで、レッスンのあとで、
+αレッスンされて、喜んで帰られましたよ。


可愛いですもんね!

こちらも珈琲色。。。
ホントはシナモンですが。
by kyaracyako-brog | 2014-09-20 23:44 | ケーキレッスン | Comments(0)