魅惑のショコ・マントゥ


今日は私の拙いブログを見て下さり、
遠方からプライベートレッスンに来て下さった方がいらっしゃいました。

ご希望はイルプルのショコ・マントゥ
e0199245_2151065.jpg


チョコレート好きで、ずっと作ってみたかったお菓子だとか・・・

ムラングイタリエンヌとパータボンブを加えるため、とても口溶けの良い上品なショコラクリーム♡
それに、ミントのババロアの清涼感♡

本当に上品なお菓子です。


ちょっと工程は多かったですが、
とても熱心に頑張って作って下さいました。






e0199245_2192467.jpg


ランチも召し上がっていただきました。
餅レラチーズを使った地粉のベジピザ、パエリアなど、、、


e0199245_2185544.jpg


こんな素敵なグラスをいただいちゃって、恐縮です。
ありがとうございます♡
大切にさせていただきます。


デザートは、梨の寒天ゼリーにエスニックな香りをつけたフルーツ入りのシロップをかけて・・
e0199245_2118794.jpg




弓田先生の本は何冊も持っていらっしゃるとのことでしたが、
ポイントなどをお伝えさせていただき、とても喜んでいただけたので、私も嬉しかったです。

1日お疲れさまでした。
ありがとうございました。



明日はまた長野からレッスンに来て下さいます。
お待ちしていま〜す。
by kyaracyako-brog | 2014-09-21 21:27 | ケーキレッスン | Comments(0)