メニューの仲間入り


毎月長野からレッスンに通って下さっているTさん。

すぐに復習して、ご自分のカフェでメニューにして出して下さっているそうで、それがお客様に
とても評判がよい♡と話してくれます。

すごく嬉しいです!


今日もとても熱心に学んでいかれました。
今月の季節のお菓子クラスのメニューのメイプルのケーキです。
e0199245_23584846.jpg


上質のメープルシロップを惜しげもなく使った贅沢なケーキです。
イタリアンメレンゲまで、メープルシロップのみで作るんですよ!

なんというか、白砂糖と違って優しい、でも深い味わいのある甘みなんです。
そして、オザマンドゥ生地に加えている16割のアマンドアッシュ(細かいアーモンド)のかりかり
感がまた、相まってなんとも美味しいんです。


こちらもとても気に入っていただけました。
またカフェのメニューとして登場するのを楽しみにしていますね!





毎月マクロビのレッスンも受けていかれます。
e0199245_033623.jpg


e0199245_035363.jpg

こちらは、上がけのナパージュはかけずに別にお持ち帰りされましたので、こんな感じ。


さくさくと3メニューをこなして、ラッピングもし終え、ご一緒にベジランチしても、
バスの時間にはセーフでしたよ。
e0199245_064124.jpg



1日本当にお疲れさまでした♪
また来月、楽しみにお待ちしていま〜す。
by kyaracyako-brog | 2014-09-23 00:11 | ケーキレッスン | Comments(0)