存分にどうぞ!



今日で9月のレッスンが終了いたしました。
お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました!



今年の春に、ウエディングケーキを作らせていただいたお嬢さん、
おふたりめの赤ちゃんを授かったそうで、本当におめでとう♡

またそろそろツワリが始まったそうですが、私のケーキが食べたいとのオファー♪

ノンアルコールで、生クリームいっぱいのショートケーキとのご希望。

こんな感じのフルーツケーキにしました。

e0199245_237477.jpg


今は肝心の苺がなく、秋のフルーツだけでは、色合い的に淋しいので、
苺のババロアにして、桃のショートケーキの上にのせてみました。



優しい味わいのショートケーキになりました。

たくさん食べられたかな?


暫くはまた大変だろうけど、頑張ってね!





今日は職場の上司の送別会もありました。
長年ご一緒させていただいた方とのお別れはやはり淋しいものです。

今はそんな時期でもありますね。
明日から10月です〜
by kyaracyako-brog | 2014-09-30 23:19 | ケーキ | Comments(0)