ウエルカムボード♡



台風、もうすぐお昼頃、東京もピークになるようです。。
雨風がひどくなってきました??
被害が出ないといいのですが、、

でも私は、今日入っていた学校の仕事が、台風のため中止となり、
思いがけないお休みをもらえました!!!

1日ぽっかりと空いた何の予定もない日、、、な〜んてほとんどないので、ラッキー♡
ぼ〜としていたいけれど、やらなければいけないことがたまっているので、やっつけてしまわないと・・・


さて昨日は、もうすぐ結婚式をあげられる若いお二人が、手作りのウエルカムボードを作りに
きてくださいました。
お嫁さんはお教室の生徒さんで、以前から相談を受けておりました。


約4時間で、お二人のイメージ通りのウエルカムボードが完成しました♡

それはまだ式までお見せできないので、、、
これは私の作ったミニチュア版のたたき台。
e0199245_1041822.jpg


シュガークラフトです。
私も習ったことはないので、自己流ですが??

でも実際は、おふたりの軌跡をも盛り込んだオリジナリティー溢れたものに仕上がっています。
彼が思いの他、細工物にはまってしまって、彼女が話しかけても答えないくらいで、、
笑ってしまう、そんな光景もみられまして、とても楽しい作業になりました。


2週間後の当日、素敵な式になりますように・・・
そして末永くこの幸せが続きますように♡

おつかれさまでした♪



昨日は別のご注文も。。。
クルスタッド・トリアノン  田舎風キッシュです。
e0199245_10511086.jpg


食通のお客様にお出しするそうで、緊張??
どうだったかな?



さ、これからサクサク動かないと!
by kyaracyako-brog | 2014-10-06 10:54 | アニバーサリーケーキ | Comments(0)