人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雑把💦



昨日は自分の習い事で、ROSEY先生のアイシングクッキーのレッスンに伺いました。

初級は昨日で最終回。
筆を使ったペインティングとブラッシュ・エンブロイダリーという技術を教えていただきました。

大雑把💦_e0199245_1224352.jpg


本当にお恥ずかしいのですが、ちょっとぼかし気味に撮影したので、載っけますね。

ちょっとパイピングの穴を大きくカットしすぎたと思ったのですが、
いつもの大雑把な癖で、袋を変えることもなく、やっつけてしまったので、
花が大胆💦💦

先生にも、「大胆ね〜」と言われました!笑

男っぽい性格ではないとは思うのですが、女性らしい細やかさは明らかに欠けているので、
それが作品にも表れるんだわ〜  涙


同じクラスの皆さんは、お菓子のプロであったり、アイシングなどのお教室を目指していらしたり、
と、とてもお上手で、穴があったら入りたいくらいでした。笑


でも楽しく、とても勉強になったレッスンでした。
ROSEY先生、みなさま、ありがとうございました。
by kyaracyako-brog | 2014-10-08 12:35 | 習い事