本日はお日柄もよく〜


今日の晴天を心から願っておりました。

というのも、先日家にウエルカムボードを作りにこられたご夫婦の結婚式が今日だったからです♡


本当に気持ちのよい秋晴れになり、よかったですね!

今頃お式が終わられたころでしょうか・・・

マルシェ、トマトがおふたりのキーワードだということで、
こんな感じのボードを作成されたんですよ〜

e0199245_12505094.jpg


とても精巧にできているお野菜たちは、ご主人様の作品です!
e0199245_12515483.jpg

マルシェの赤と緑のホロも、わかっていただけるかな?


制作中もとっても熱〜いおふたりでしたが、
末永く末永くお幸せに♡♡

プチギフトのお菓子たちも、頑張って作られたそうで、
そうそう、トマトのセイボリーも、作っていただいたんですって!

きっと皆さまに喜んでいただけることでしょうね。


本当におめでとうございます。
by kyaracyako-brog | 2014-10-19 12:55 | アニバーサリーケーキ | Comments(0)