心を込めて♡



今日は雨の中、遠方からプライベートレッスンに来て下さいました。

明日のご主人様のお誕生日に、手作りのケーキを贈りたい♡とのこと・・・
そんな素敵なサプライズのお手伝いをさせていただけることがとても幸せです♪

e0199245_22274262.jpg


マクロビのケーキがご希望でしたので、ジェノワーズを焼いて、ソイクリームで仕上げました。
この時期のフルーツでご主人様の大好きな洋梨を、てんさい糖のシロップでコンポートにして、
サンドしました。

薔薇の花もす・て・き!



e0199245_22363658.jpg


クッキーにメッセージを描かれるのは初めて、、とおっしゃっていましたが、
どうしてどうして、とっても上手に描かれていらっしゃいましたよ。

きっと奥さまの心がそのまんま字に表れていらっしゃるんだろうな、
って感動してしまいました。。

e0199245_22415084.jpg

寒天のナパージュで仕上げもばっちり!


本当にお疲れさまでした。

明日、きっと喜んでいただけると信じています♪
お誕生日、おめでとうございます♡
by kyaracyako-brog | 2014-10-22 22:49 | ケーキレッスン | Comments(0)