手土産はクレオル♪

もうダウンを来ている人も見かけるくらい冷え込んできた昨今、
風邪などひかないよう、気をつけなくては!


そんな中、今日は久々、鎌倉まで行ってきました。

お野菜中心のお料理教室toricotさん、以前の古民家から別の場所にお教室を移られて、それから
なかなか行けなかったのですが、やっと伺うことができました。

e0199245_23595749.jpg

e0199245_001896.jpg

e0199245_003568.jpg

e0199245_005395.jpg

e0199245_01789.jpg


やさしい味付けのシンプルなお料理ですが、素敵な器と、先生のセンスのよい盛りつけがピカりと
光ります。

玄関に山と積まれた薪が暖炉にくべられる日も、そう遠くはない気がする、そんな空気の鎌倉でした。

美味しいお料理を習って、とてもほっこりした気持ちでお散歩気分で駅まで歩いて帰りました。





鎌倉でお友達と久々の再会もでき、手土産のクレオルをお渡しすることもできました♪
e0199245_08469.jpg




こんなほっこりした日を過ごせたことも感謝です♡

明日はまた午前午後とレッスン、お待ちしていますね!
by kyaracyako-brog | 2014-10-24 23:51 | 習い事 | Comments(0)