大人気の・・・



子供たちに今大人気の妖怪ウオッチ、ご存知ですか?

いろんな妖怪がいるらしいんですが、
今日のご注文はこの「コマさん」という妖怪でした。

e0199245_0113311.jpg

e0199245_0115254.jpg


おもしろいですね〜


9歳のお嬢さんのお誕生日のケーキです。

中身はマロンということで、、
「コマさん」の妖怪の化けの皮をはがすと、こんな感じなんですよ〜〜
e0199245_0135540.jpg


土台はパイ。
その上はマロンのバタームースです。
オザマンドウというアーモンドペースト入りの生地が2枚かくれています。

そしてスペイン、ガリシア産の栗を使ったホセ・ポサダのパート・ドゥ・マロンと
クレーム・ドゥ・マロンを生クリームと合わせた、とてもリッチなクリーム。。。
これをモンブラン口金で絞っています。(外からは見えないけどね! モンブランらしく!)


とてもとてもリッチな「コマさん」なのです♪

お誕生日おめでとうございます♡
って、妖怪言葉で、なんて言うんだろ?? 笑
by kyaracyako-brog | 2014-10-26 23:52 | キャラクターケーキ | Comments(0)