秋の鎌倉でお楽しみ♪


昨日は、お友達のお宅、打越山キッチン鎌倉で催されたこんな素敵なイベントに
参加させていただきました。
e0199245_8512446.jpg



秋晴れの気持ちの良い1日を、粉うさぎの生徒さんたちもお誘いして、
楽しく美味しく過ごしてきました。

e0199245_91273.jpg

e0199245_912849.jpg

e0199245_915397.jpg


e0199245_92179.jpg

e0199245_933968.jpg


和室や縁側に素敵に飾られた、鎌倉のエプロン作家の伊佐さんの作品。
どれも素敵〜〜
それぞれ違った生地や色合い、、みなさんいっぱい試着して、ご自分に似合う物を探していましたよ。



ランチはtoricotの赤城先生のお野菜ランチとお菓子。
e0199245_9814.jpg

e0199245_982366.jpg


どれも鎌倉の新鮮なお野菜の味がシンプルに活かされて、とても美味しかったです!


yさんのお庭やお部屋の素敵なお花や植物にも満たされました。
e0199245_912374.jpg



4時前にはおいとましたはずなのに、、、
極楽寺〜長谷〜鎌倉まで歩きながら、生徒さんたちといっぱいいっぱい素敵なお店に寄り道+お買い物してしまい、家に辿り着いた頃は、もう真っ暗でした。笑


人とのつながりを実感したり、心も身体も満たされ、本当に充実した1日だった、、
と皆さんにもすっごく満足していただき、お誘いした甲斐がありました♡

もちろん、わたしもね!


今日もやっているんですよ。

ご興味のある方はどうぞ、エプロン、割烹着見にいらして下さいね!
ランチはもう閉め切りましたが、お菓子とお茶のセットは頼めるそうです。
by kyaracyako-brog | 2014-11-13 09:18 | Comments(0)